忍者ブログ
かに本舗には、特大たらばがにからや調理済みの食べやすいずわいがにのむき身などがあります。かに好きにはたまらないボリュームたっぷりのかにが堪能できます!
[PR]
2024.10.04Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かに本舗 ずわいむき身セット4キロの口コミ情報
2013.11.04Monday


友達と集まって鍋パーティーをしようと思い、
かに本舗 ずわいむき身セット4キロを注文してみることにしました。

かに本舗 ずわいむき身セット4キロは、
全て殻が剥いてあるのが良いですね。
白菜やお豆腐などの具材を切っておくだけだから、
とっても簡単にカニ鍋ができました!

まず殻付き部分で出汁を出して、
むき身はしゃぶしゃぶにして頂きました。

おおぶりだから、食べごたえたっぷりで、
カニの旨みがしっかりと染み込んだお野菜も
とっても美味しかったです!

最後は白ご飯を入れてカニ雑炊まで頂き、
総勢6人で食べたのですが、みんなお腹いっぱいになりました。
カニの殻を剥く必要ないから、話しも弾みますね。

また、かに本舗 ずわいむき身セット4キロで、
カニ鍋をしたいです!
手軽に食べられるので、おススメですよ、

かに本舗 ずわいむき身セット4キロの通販サイトはこちらです。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
HOME  5 4 3 2 1 
売れてます!
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny