忍者ブログ
かに本舗には、特大たらばがにからや調理済みの食べやすいずわいがにのむき身などがあります。かに好きにはたまらないボリュームたっぷりのかにが堪能できます!
[PR]
2024.10.04Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かに本舗 ボイル本たらばがに半むき身セット1キロを食べた感想
2013.11.04Monday

かに本舗 ボイルたらばがに肩脚 1キロは、
カニを食べたいけど、調理が面倒そう。。という方にピッタリですよ。

ボイル済みのたらばがにがハーフカット済みで送られてくるので、
面倒な調理が全く必要ありません!
これは主婦にとってありがたいですよね。

半分は解凍してそのまま食べて、
残りは野菜と一緒にバター焼きで食べました。
冷凍のカニだし、正直そこまで味は期待してなかったのですが、
期待以上の味で、子供も美味しそうに頬張っていました!

殻剥きしなくていいから、
小さいお子さんやお年寄りがいる家庭にもピッタリですね。

食べごたえも充分で、またリピートしたいですね。

次回はフライやサラダなんかにして食べてみたいです。

今なら特別価格になっているので、おススメですよ!

かに本舗 ボイルたらばがに肩脚 1キロの通販サイトはこちらです。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
HOME  5 4 3 2 1 
売れてます!
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny